スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

タバコやめる気は無い

が、俺にものすごい好きな人ができて、その子がカラダが心配だから
お願いだからタバコ辞めてと言われたら辞めることに決めている。
そんなことを言い続け10年近く。未だにタバコは辞めてない。

酒を飲まない日の次の朝は早い。6時にはおきている俺。
朝、コーヒーを飲むべくポットを使う。
モーター音はするけど水出ねえ。とうとう壊れたか。
7年半ご苦労様でした。が、コーヒーはどうしても飲みたい。
幸いにも保温機能は生きているのでポットの中にお湯はある。
0.3秒考えて、コーヒーカップをユニットの中へ置く。
ポットの上蓋開けて、お湯をどばーっと。案の定カップからあふれるお湯。
ちょっと薄いコーヒー出来上がり。

最近の売上不振を打開すべく隣の市の3軒のBOはしご。
1軒目のBOは大型電気店と併設。なもんでパーキングがなかなか空いてない。
それではと開店30分も前に張り切って突撃。
客はみな電気店行くのでBOは俺の貸しきり状態。
開店10分でかご半分が文庫と新書で埋まる。サーチ不要の回転本がわんさか。
単Cでも105→4000の本を発見し計31点。満足。

ドトールで休憩後2軒目突入。15点でまずまず。単Cで4冊しか抜けないあたり
集中力が切れてきた証拠か。

で、3軒目。そろそろ幻覚が見えてくる。
単行本20%OFFと新書250円均一という中途半端なセールやってる。
が、幻覚が見えてる俺。サーチの勘はまったく働かない。
それでもなんとか14点。よく頑張った。
プロパーで「生協の白石さん」を発見したのが一番うれしい。
読みたかったんだよね。

3軒で60点の仕入れ。俺にしてはすごい数。
うち40が文庫と新書。ほとんどがランキング1万位以内。
ランキング3桁もかなりある。

家に帰って怒涛の出品。そこではたと考えた。
いつもは出品時は何も考えず最安値に放り込む俺。
が、今日の仕入れは最安値に放り込むと1日で売れてもおかしくないものがほとんど。
そうなるとえらいことになる。ってことで微妙な値付けにしておく。
1週間くらいかけて徐々に売っていこう。
スーパー大回転せどらーもたまには回転が怖いときもある。

↓ブログランキング参加中。クリックしてくれるとうれしいです。
人気blogランキング:ただいま44位。
ブログランキングranQ:ただいま18位。

【収支報告】
本日の売り上げ:5点、1657円
送料:メール便1110円
仕入れ:60点、6032円
出品数:312点

【売れたもの】
105→163


回転本の定番中の定番。これを仕入れただけでその日の仕入れに
満足してしまう俺。売った利益で当然タバコ買う。
「禁煙セラピー 売ってタバコを買う バカバカしさかな」
全然字があってない
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fw13mansell.blog20.fc2.com/tb.php/97-7a3b1be5

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。